Dr. K

気の赴くままに書きます

【ゲーム】どうぶつの森

ゲームをやるなんておよそ10年弱ぶりだと思う。記憶があるのは大学2年のころまでだから、久々である。

 

どうぶつの森ゲームキューブの頃やってた以来で、久しぶりだ。

とりあえず、一年間やって図鑑や家具を集めていきたい。

時間があるときに細く長くできればいいな。

それにしてもたぬきちの無茶振りと奴隷的な働き方は改革しないといけないと思う。

とはいっても、たぬきちたちも24時間365日不眠不休で頑張っているから、それはすごいメンタリティの持ち主だと思う。

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download