Dr. K

気の赴くままに書きます

【映画】ライト/オフ

ホラー映画が見たくなって、何年か前にCMでやってたような気がして、「ライト/オフ」をAmazon Primeで見ました。久しぶりのホラー映画で夜に電気消すのが怖くなりそうです。

オチはびっくりでした。

 

 

 

 

あらすじ(2016)

レベッカはある日、離れて暮らす幼い。から思いもよらない話を聞かされる。 「電気を消すと、何かが来る。」“それ”は一体何なのか?なぜ彼女たちを襲うのか?やがてレベッカたち家族に隠された恐ろしい秘密が明らかになる時、史上最恐の一夜が幕を開ける―。

 

 

一度映画館で見た「シライサン」もみれるようなのでみたいと思います。