Dr. K

気の赴くままに書きます

Apple製品のあれこれ

何を隠そう自分はApple信者の一人だと思っている。

初めてのApple製品はiPod touchだったと思う。

2011年に買った。あのときはなんの気無しに買って、icloudのメアドも何もわからず、今となっては後悔している。

2013年にMac book airの11インチ買った。

まだ、その頃は何もわかっていなかった。だから、Androidタブレットも買ってしまったのだと思う。

研究室の先輩たちがMacばっかりだったため憧れもあり購入したが、その後から完全に中毒になってしまった。新製品が出れば必ず買いたいと思う程に沼にハマってしまった。

その後、2014年に初めてのスマホiPhone SEを買った。ゴールドモデル。

2015年にmac mini、2015年くらいにipad mini、2017年にiMaciPad pro、2018年 Apple Watch 3、mac mini、2020年にはiPad pro 12インチ、Apple watch 4、2021年にはtagも買ってみたりしてる。他にも、2012年のmac book proを魔改造したりして遊んでいる。OSが挙げられないのは寂しいが、、、

 

職業柄必要不可欠なもの、いわゆる商売道具であったが、夢が絶たれてから、必要なものではなくなった。

これからどうしていこうかと思いつつ、その都度、記事にできればいいなと思う。