Dr. K

気の赴くままに書きます

【本】弘中綾香の純度100%

最近ようやく本を読めるようになってきたので、(時間的にというよりも精神的に)読みやすいエッセイ集などを買って徒然なるままに読んで自分の知らない世界を学んでいる。

とりあえず可愛い写真付きということで弘中アナの[弘中綾香の純度100%]をチョイスした。

 

弘中さんは学年でいうとひとつ上だが、日本人のほぼみなさんが知っているという点で、自分なんかは足元にも及ばない。

そんな人の日常の日記を見れるのは、嬉しいことだ。

どんなに満たされてそうな人でもいろんなことで悩んでもがいているんだと思った。

いつか自分もインドに行ってみたい。

コルカタニューデリーなら友達もいるので、世の中が落ち着いたら会いに行きたい。

 

弘中綾香の純度100%

弘中綾香の純度100%